シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の朝んぽも江津湖公園です❗

2023-10-27 12:00:00 | 
今日も江津湖公園へ朝んぽにやってきました🐶








今日は公園の中の散策路ではなくて、草っぱらを出来るだけ歩くようにしてみました❗








公園の中には何ヶ所か地下水が湧き出ているところがあります⛲
リサは不思議そうに近づいて行きました❗
何だと思ったのでしょうね😄
でも全然興味を示さなかったですね😆











小川があちこちに流れているので、そこにも行ってみました🏞






それから、先日のお散歩バッグの壊れた件を心配されている方がいらっしゃるのではないかと思います❗
(いませんよ!)
肩掛けのところが壊れたのですが、さすがコールマンですね、腰に着けられるようになっていました🙌

完全解決です😍
これでリサの散歩はどんどん行けます❗










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は江津湖公園で朝んぽです🐶 | トップ | 今日は石神山公園へ行きました🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (ルルのママ)
2023-10-28 11:21:29
初めまして
訪問いいね!ありがとうございます。
ヨーキーのルカルナ姉妹です
宜しくお願いします(*^▽^*)

リサちゃんフサフサでとっても可愛いですね

江津湖公園広くて綺麗で素敵な所
こんな広い公園で遊べるなんて羨ましいです
良い所ですね

これからも宜しくお願いします♪
Unknown (mesureo02030403)
2023-10-28 16:44:11
ルルのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事