シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GWが始まりました❗️でも・・・

2021-04-30 17:00:00 | 日記
GWが始まりましたね🎵

長い人は、29日から連休7日になるみたいですね❗️


しかしながら、レオ地方でもコロナウイルスの陽性者が増加して、県外への移動自粛や繁華街での時短要請が出されました。


レオんちは1日からは県外のキャンプ場で過ごす予定でしたがキャンセルすることにしました🏞️




そういうこともあって、今日のお昼ごはんはホットサンドにしました❗️

気持ちだけでも、キャンプ気分を味わおうということです🏕️
おうちキャンプ❗️ってやつです。







ネット通販で購入した「ゆるキャン△」のホットサンドメーカーです🎵




GW中は外出できなくても、せめて晴れてほしいですね❗️

でも、残念ながら天気予報では天気は悪い陽気です☔️


コロナに負けずに頑張っていきましょう👊😆🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン❗️ウーッ❗️ リサが吠える... | トップ | リサのバンダナ🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-04-30 17:28:50
キャンプ残念ですね
こちらは緊急事態宣言真っ最中公園へのお散歩以外どこへもでかけられません。
悲し外出者が多いので都心は特に怖いです。
早く収束できることをお互い願いましょう。
レオちゃんとリサちゃんがいるからうらやましいですよ。
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-04-30 18:24:28
早くコロナウイルスが終息してほしいですね❗️遊びにも行けないし、東京とかでは買い物にも行けないですね。
確かにうちはレオやリサがいるので、家にいてもまだ心がなごむからいいですけど。
ストレスがたまるしかない方もたくさんいらっしゃることでしょう。
ワクチンの接種と薬の完成が待ち望まれますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事