シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオ、シャンプーをしました(^-^)

2015-11-21 18:59:08 | ペット
今日、レオはシャンプーに行きました
 
今回はいつもお世話になっている 吉田獣医さんでしました
 
三連休最後の日に、九州シェル会が福岡であります。
 
そのためにおしゃれをしました \(^o^)/ 
 
シャンプーの後、近くの江津湖公園へ散歩に行きました
 
 
 
 
 
 
久しぶりの江津湖公園なので、レオは大喜びです。
 
 
車で帰るときに、セーブルのシェルティを見つけました。
 
もうすでに車を運転していたので、声をかけることができませんでした。
 
残念・・・
 
ホントに江津湖公園はシェル率高いですね
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコで買ったレオのグッ... | トップ | やった~、うれしい~!素敵... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2015-11-21 21:43:18
美レオちゃん さらに美!
綺麗になったのね。

シェル会に間に合ってよかったわ~

私はお仕事5連出勤よ~

皆さんによろしくね~ 
返信する
Unknown (ゆいママ)
2015-11-21 22:27:04
レオちゃーん!ゆいもシャンプーしたよー(*´∀`)♪でも天気が心配だね(*_*)
吉田さんは私が一時期一緒に仕事してた子がトリマーさんしてるよ~(*≧∀≦*)その子にしてもらったのかな?どうだろう~(*≧∀≦*)

23日お天気もちますよーーに!
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2015-11-21 22:40:47
ホントにありがとうございました。
シェル会ではナナちゃんとおそろいで
自慢してきます(笑)
返信する
ゆいちゃんママさんへ (レオです)
2015-11-21 22:43:00
そうなんですか。ビックリです。
レオはシャンプー疲れでぐっすり眠ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事