シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊びました🐕️

2021-09-21 09:00:00 | 
台風14号が過ぎた後、レオ地方はとてもいい天気が続いています☀️



日曜日は開園時間に間に合うように朝一番、ドッグランへ行きました🎵

みなさん、レオん家と同じ考えのようで開園時間の8時30分にはたくさんの方が受付に並んでいて、開店と同時に9ヵ所あるプライベートスペースはいっぱいになってしまいました🏡



まずはいつものように一番広いフリースペースにレオとリサは入りました❗️

ところが、数分経つとレオとリサはもう帰るって出入口の所へ❗️


早すぎる❗️

お友だちのパパさん、ママさんに笑われちゃいました😆








その後は、いつものようにマイペースで二人とも遊びました💓




レオはまったり❗️




リサもいつものようにボールとフリスビーで遊びました😊



昼前には、ポカポカ陽気でとても暖かくなってきました☀️




レオとリサは、熊本市南区にあるペットの健康サポートショップ「ポゥ」でいつもご飯を買っています🎵

ドッグランで遊んだ後は、ご飯を買いに行きました❗️

レオとリサのための一日でした💓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます🎵三連休、最終日の朝です... | トップ | 焼き肉🥩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事