シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い☀️暑い🔥☀️

2021-07-11 13:50:00 | 
レオ地方、昨日は激しい雨が降って、鹿児島や宮崎、熊本南部には大雨特別警報が出ました❗

各地で河川が氾濫したり、九州新幹線が一時運転を見合わせるなど大雨の影響が出ました☔️




今日は時々晴れ間が見える蒸し暑い日になりました☀️


レオとリサが庭で遊べるように、まずは庭の草刈りです🎵



そして、部屋の掃除です🎵


レオとリサのクッションやオモチャ、キャリーバッグを外に干しました🏡




レオは、暑いのでクッションの下に隠れています🐕️




庭の草刈りをしたり、ツタを切ったりしていると、こんなものに気づきました❗





ブロック塀の隙間から小さな草が生えて来ていました🎵

これは採らずにしばらく様子を見てみますね😃




そして、セミの脱け殻が先日よりもかなり増えていました🏡

セミの鳴き声もあちらこちらから聞こえて来ています☀️





レオもリサも暑い🔥☀️って顔をしています🎵







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨☔️ | トップ | やっぱり梅雨ですね☔️また雨の日が続きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-07-11 18:44:08
ワンは暑いの苦手ですよね。
これから夏を乗り切るのがそれぞれ大変です。

こちらはまだセミは鳴いていません。
もうすぐ梅雨明けのようですね。
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-07-11 18:50:01
あんなに熱い毛皮を着ているんだから、ホントに暑いでしょうね。
いつも夏場は熱中症にならないように気をつけています❗️
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事