シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天草に来ました!

2017-12-29 10:25:33 | ペット
阿蘇から天草に向かったレオファミリーは天草2号橋のふもとにある 和食処「天慎」へ。

お店から2号橋がすぐそこに見えました。日が落ちてきたので写真がかなり暗いです。

2号橋定食という名前がついた天ぷら定食を食べました。
ちなみに1号橋定食はあら煮、
3号橋定食は黒毛和牛鉄板焼き定食、
4号橋定食はエビフライ定食、
5号橋定食は刺身定食でした。

このお店はレオパパが行っている散髪屋さんが定食についているだご汁が
美味しいとおすすめでした。

美味しくてお腹いっぱいになりました。



道の駅「上天草さんぱーる」で車中泊をして、塩パンがおいしい リソラテラス天草に来ました。






いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 


「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



 



九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した


レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の朝です! | トップ | お世話になりました。新年も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2017-12-30 20:46:35
年末年始のキャンカーの旅 始まっているのですね。

今年も大変お世話になり

マァラスとレオちゃんが対面できた記念すべき年となりました。

ありがとうございました。

来年も もっと素敵な新年を迎えられますように。。。。
マァラスママさんへ (レオです)
2017-12-31 07:51:09
年末年始のクルマ旅、宮崎に入りました。
少し曇った空ですが、明日御来光は拝めそうです。
今年は念願かなって、マァラスくんとレオの対面ができてよかったです。
来年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事