シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RVパークの紹介 No2 熊本・南阿蘇ホリデーパーク

2020-08-16 10:00:00 | キャンピングカー
RVパーク紹介第2段は、
熊本の南阿蘇に2019年春にオープンした南阿蘇ホリデーパークの中にあります🏞️




ホリデーパークとは、この写真の後に写っているようなコンテナを使ったお店が並ぶボックスストリート、地元の野菜などを販売する物産館、やぎなどと遊べる動物ふれあい広場などの施設がありました。











その施設の駐車場の一部、2台分をRVパークとして整備してありました🚐






施設が新しいので、RVパークとして使えるトイレなども新しくて使いやすそうでした🎵




裏山にはこんなものもありました。





この写真に写っている2つの大きな岩、わかりますか?

説明がしてある看板によると土の中でこの2つの岩はつながっているそうです❗️

そんなことから、結縁の岩と言われているそうです⛰️


家族連れには、おもしろいRVパークかなと思いました😄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RVパークの紹介! No1 大分・湯布院 | トップ | 先代シェルティ 茶太朗 の送り火法要 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事