シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオファミリーのGW No2

2019-04-29 06:33:35 | キャンピングカー
レオファミリー、

早起きをして次の観光地に

来ました!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW | トップ | レオファミリーのGW No3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アースママ)
2019-04-29 07:04:35
アルペンルート🏔いいですね😊私は、みくりが池が一番好きです✨あの濃いブルーの池と後ろの雪山の景色をベンチに座ってボーっと眺めている時は幸せです✨✨お天気が晴れると良いですね😊
Unknown (エルショコパパ)
2019-04-30 18:15:41
迫力ある景色を楽しまれましたか?
Unknown (ルーキー)
2019-04-30 21:05:00
ええー‼️なんてこった!!( ゚Д゚)28日に私も立山黒部アルペンルートと黒部ダムに行きました!!!!ニアミスでしたねー(^O^)29日はお天気大丈夫でしたか?さあレオファミリーの次の行き先はどこかなー( ^∀^)
アースママさんへ (レオです)
2019-05-01 16:58:46
アルペンルート、すごくよかったのですが、駅ではヒトヒト人で身動きが出来ないくらいでした。
立山駅から黒部ダムまでの往復で13時間もかかりました。
でも、夏や秋にまた行ってみたいですねぇ。
エルショコパパさんへ (レオパパです)
2019-05-01 17:04:03
エルショコパパさんのブログを参考にさせてもらいました。
朝、六時前にはチケット売場に並んだので、6時40分にはケーブルカーに乗ることができました。
行きはよかったのですが、帰りが駅で二時間待ちや一時間半待ちとかで疲れました。
でも、あの荘厳な自然は迫力がありました。
ルーキーくんへ (レオです)
2019-05-01 17:07:25
えーっ、アルペンルートにいらっしゃったんですか!
天気はまあまあでした。バスの運転手さんが言われてましたが前日の雪がすごかったそうですね。でも、それで新雪が 真っ白できれいになったと言われていました。また、行きたいですね。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事