シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から6月です!

2019-06-01 06:53:24 | 日記
今日は6月1日
 
2019年になってもう5ヶ月、
 
  そして、令和になって一か月も経ったんですね。
 
 
 
レオ地方、昨日の天気予報では曇りだったのですが
 
   昼前に雨が降りました。
 
南九州では、梅雨入りしたそうです。
 
 
レオ地方もあと数日で梅雨入りしそうだそうです。 
 
 
 
 
・・・これからジメジメとした日が続きますが
 
   晴れた日にはドッグランで遊びたいです!
 
 
  
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします! 

にほんブログ村

  にほんブログ村

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリーちゃんのオフ会に参加... | トップ | お久しぶりです! シェル友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事