シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋晴れの土曜日、ドッグランで遊びました🐕️

2022-10-30 12:25:00 | 
レオリサ地方は秋晴れで昼間はポカポカ陽気でした☀️

朝からドッグラン「もりのみやこ」へ行きました❗️

前回、9時過ぎに行ってプライベートスペースが1つしか残っていなくてギリギリでしたので、今日は開店8時30分に間に合うように行きました🌳

するとなんと一番乗りでした✌️





最初は3組しかいなかったので、広いフリースペースも一人占めでした🎵




今日は、リサは絶好調でいろんなワンちゃんにごあいさつが出来ました❗️











かなり動いたのでお疲れモードのリサです❗️

プライベートスペースに戻って来たら、休憩です😆






この後、ペットのお寺「沙羅の苑」へお参りに行きました!

前日の金曜日が茶太朗の月命日でした。




茶太朗の供養棚には、月命日なのでお花が飾ってありました🌼

リサも一緒にお参りをしました🐶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩🐶 | トップ | リサの日曜日の過ごし方✌️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事