シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は先代シェルの月命日でした🐶

2023-08-28 20:50:00 | 
今日、28日は先代シェル茶太朗の月命日でした🐕

茶太朗がお空に旅立って行ったのは、平成20年3月28日なので、早いもので15年が経ちました。

それからなので、ペットのお寺「沙羅の苑」さんとも15年のお付き合いになるんですね😄

お寺さんにはいつもとてもよくしていただいています。感謝!感謝!です。




月命日には供養棚にお花を供えていただけます🌼

いつも小さい線香を焚いてお参りをするようにしています!



レオにもお線香を焚いてお参りをしました🐶


写真には撮っていませんが、今日はリサも一緒にお参りをしました❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェル友のルーキーくんからプレゼントをいだきました... | トップ | リサ、久しぶりのドッグランです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事