シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとリサの年末年始💓 御宿小笠原

2021-01-03 19:30:00 | ペット
レオファミリーの年末年始は、
クリスマスにはペットも泊まれるホテルに宿泊して、
宮崎のキャンプ場に泊まって、初日の出を拝んで、青島神宮と鵜戸神宮で初詣をしています🎵



しかし、今年はコロナウイルス感染拡大防止と年末年始の寒波で積雪の予報が出ていたので宮崎での年越しキャンプをキャンセルしました。




阿蘇「御宿小笠原」での一泊二日だけが実現しました❗️







今回は展望ドッグラン、アジリティドッグランに近い一戸建てがレオファミリーの部屋です🏡



洋室ツインの部屋です🛌




お風呂は各部屋に温泉があります♨️



玄関には、クリスマスとお正月が一緒に来ていました🎵







泊まった次の日から寒波が熊本にも襲来して熊本でも雪が降りました⛄️

レオファミリーが泊まった日は、陽が当たるとポカポカでとーってもラッキーでした😃



レオとリサは、ドッグランで楽しく遊びました🐕️

その様子は次のブログで紹介します💓












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサとガスパールのハーネス🐕️ | トップ | レオとリサの年末年始💓 御宿小笠原の料理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2021-01-04 20:37:00
小笠原さんはやっぱり素敵ですね。
この季節 クリスマスとお正月をいっぺんに味わえるなんて 最高ですね。
羨ましいわ~ 💛
返信する
マァラスママさんへ (レオとリサです🎵)
2021-01-04 21:00:37
早くから予約をしていました。いつも満室でなかなか予約が取れないんです。

実はもう4月のレオの誕生日の予約を入れました🎵

四ヶ月後が楽しみです🐶
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事