シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たった一日で克服😄 リサの弱点❗️

2020-09-22 10:00:00 | ペット
前回のブログでリサの弱点を見つけた🎵と喜んで書いちゃいました❗️

ところがところが、次の写真を見てください❗️



同じ丘です🎵

リサ、登れました❗️

一度登ったら、面白かったのでしょうか、何回も自分で登ったり降りたりしていました。



次は違う弱点を探します😄






ドッグランで新しいお友だちに会いました🐶





シェルティのトライの男の子です。

お名前は、レンくんです。

7ヶ月でこの日がドッグランデビューだったそうです。


もう一人、セーブルのシェルティともお会いしたのですが、あまり話が出来なかったので写真がありません。

ドッグウォークなどのアジリティをやってました🐶




また、昨日は久しぶりに 力丸くんと会いました。

セーブルの男の子です。
3歳になったそうです。


そして、あやめちゃんです。トライの女の子です。

二人とも写真を撮り忘れちゃいました。

残念😞



シェルティのお友だちに会えるとうれしいですね☀️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの弱点😍 | トップ | 秋彼岸会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-09-22 19:18:37
ドックランで、楽しく遊びましたね。
また台風が来ますね。
気をつけてください。
返信する
ケンパパさんへ (レオです)
2020-09-22 19:38:00
ありがとうございます❗️
今度の台風は小さいみたいで九州よりも本州の方に行きそうです。でも、もう台風はうんざりです。
今日、台風に備えて養生テープをホームセンターに買いに行きました。かなり品薄になっていますね。それでも買えたので良かったです。
返信する
Unknown (HAL64)
2020-09-23 22:47:59
こんばんは!

さすがリサちゃん!
チャレンジ精神が強いのでしょうね!
たくましくてなによりです

ランでも町でもシェルちゃん見つけると
嬉しいですね(*'▽')
返信する
麦パパさんへ (レオパパです)
2020-09-24 20:04:36
こんばんは!

リサはおてんばすぎて困っています🎵
てんちゃんもかなりのおてんばさんみたいですね。
二人が揃ったらすごいことになりそう!
早く遊びたいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事