シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた江津湖に行きました🐕

2023-12-07 13:35:38 | 
昨日と今日、昼間は陽が当たると過ごしやすかったので、またまた江津湖へ散歩に行きました🐶

朝は寒いので9時過ぎに江津湖に到着するように家を出るようにしました🚘
だから朝んぽというよりは普通の散歩ですね😆



700mをスタートです🐕

ちょっとだけ走りました❗パパは「はぁはぁ」言ってました🏃




江津湖にはたくさんの鳥がいます🦆

そしたらなんと四種類の鳥さんが集まっていたんです😄


わかりますか?赤い丸の中に鳥がいるんです❗
ハトとしらさぎ?、鴨と後は名前がわからない鳥が🙌
すぐ近くにはカラスもいました。

一枚の写真の中にこんなにたくさんの種類の鳥がいるなんてびっくりでした😍



さて、リサは鳥にはまったく興味を示さずにテクテク歩いていました🐶




湖畔の道を動植物園の正門の方へ行きました😍

そして、正門前にあるチョッパーの銅像と写真を撮って帰ってきました🙌




チョッパーの横にはクリスマスツリーが飾ってありました🎄


今週末は暖かくて大掃除日和だとテレビで言っていたので、土日は頑張って掃除ですね😆

リサが邪魔しないように・・・😍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日☔ | トップ | 今日も江津湖で散歩です🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事