シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Enjoy Honda 2023 へ行ってきました🏎 その②

2023-10-02 18:00:00 | 自動車
会場はたくさんの展示や体験コーナーがありました😄









HSR九州PITエリアには
SUPER FORMULAタイヤ交換チャレンジコーナー、
UNI-ONE体験コーナー、
クルマ試乗会抽選会場などのコーナーがありました❗

どこも長〜い列が出来ていていたので、一番面白そうだったUNI-ONE体験だけ予約にママさんが並びました😄

11時から予約開始に10時20分前から並んでもらった予約券で11時30分から体験することが出来ました❤







「UNI-ONE」とは体重移動だけで全方位に移動でき移動中も両手が自由に使えることがUNI-ONEの最大の特長です。
そんなさまざまな人の可能性と喜びを拡げるハンズフリーパーソナルモビリティ「UNI-ONE」を体験できるプログラムです。
  (ホンダのHPから)





面白かったそうです❗
終わった後、すごく喜んでいました🙋















フィットe:HEVやN-ONEのレース仕様車です🚘



この他の様子はまたまた次のブログで❗








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy Honda 2023に行ってきました... | トップ | Enjoy Honda 2023へ行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事