シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Enjoy Honda 2023へ行ってきました🏎 その③

2023-10-03 20:25:00 | 自動車
サーキットコースではHonda Racingパフォーマンスが行われました🏎🏍

バイクが
 CBR1000RR-R FIREBLADE #36
モトクロスバイクが
 CRF450R #7
レーシングカーが
RAYBRIG NSX-GT #100 です🏍

この3台がサーキットコースを爆音を轟かせながら走りました🏎



残念ながら、モトクロスは遠かったので写真に撮れませんでした😅

それ以外のバイクやレーシングカーのかっちょいい姿を見てください🏎🏍




まずは、出走前のNSX-GTです🙋

ピットで整備中でした❗








CBR1000RR-Rです🏍
目の前をアッと言う間にものすごいスピードで通り過ぎて行きました😂






NSX-GTです❗
スマホで動画を撮っていたのですが全然追いつかなかったです😆




サービスで観客席のすぐ横を走ってくれました😍
すごい迫力でした❗





3台の並走もありましたが、残念ながらモトクロスバイクはこの後で並走したので写っていません😅









ピットに戻ってきてからのNSX-GTです😍
かっちょいいですねぇ~❤










この他にもたくさんの展示や体験イベントがありました❗

午後から都合があったので、午前中だけでしたが楽しむことが出来ました❤





キッチンカーもたくさん出ていて、パパとママはワッフルを食べました🙌




アンケートに答えたらエコバッグが当たりました❤


写真には写っていませんが、エンジョイホンダはワンちゃんOKなので、リサも一緒に楽しみました🐶










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy Honda 2023 へ行ってきました... | トップ | 今日も朝んぽしました🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2023-10-04 12:39:26
こんにちは。

自動車レース、バイクレースが好きですので、この様な車両見るとワクワクします(^^;
走行しているとなおさらです。

走行音量が大きかったと思いますが、リサちゃんは大丈夫でしたか?

また、寄らせていただきます。
Unknown (mesureo02030403)
2023-10-04 17:42:54
prostaffさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いつもprostaffさんのブログも楽しみにしています❗
毎年エンジョイホンダは開催されるんですが特にHondaRacingの走りは最高です🏍

リサは大きな音にビビってはいましたが、怖がっているだけで暴れなかったのでよかったです🐶

これからもよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事