シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マロンの樹🏡 美味しい美味しいバージョン🍴

2020-10-31 20:00:00 | ペット
マロンの樹には、お昼前にみなさん集まりました🐕️

お昼ごはんは、マロンの樹特製のハンバーグランチです❗️

数が多いので、お弁当にしてもらいました。






肥後の赤牛のハンバーグです🎵

おいしかったです💓



デザートに栗ぜんざいがありました🌰





お鍋の中に見えているのは、白玉と栗です。お鍋にいーっぱいありました。



この栗は、マロンの樹のドッグランなどの敷地にある栗の木になったものです。










地面にはまだまだたくさんの栗が落ちていました🌰







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇・西原村 マロンの樹🏡 | トップ | マロンの樹🏡 たくさんのシェルティが集まりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事