シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランでのレオとリサ🐶

2021-06-13 18:35:10 | 
レオとリサ、朝からドッグランへ行きました🏞️

フリースペースに入ると、イタグレのお友だち、フクちゃんが遊ぼう❗って元気よくやってきました🎵

するとびびりのレオとリサは、もうダメですね❗️





プライベートスペースに帰るって、ドアのところに行っちゃいました😆








レオもテンションがちょっと下がっちゃいました😆

ダメですね❗️

レオもリサも、お友だちが遊ぼう❗って言ってくるのにびびっちゃったら・・・

がんばれー👊😆🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり❗️とボール遊び😄 | トップ | 今日、リサは2歳になりました🎂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2021-06-14 20:23:42
レオちゃん リサちゃん ランは楽しいけど
他のわんこもいるから慣れるまで時間がかかるのは仕方ないよね。

お家のお庭なら レオリサワールドだから なんの心配なく遊べるんでしょうが・・・
少しずつ慣れて行こうね。
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-06-14 22:06:24
マァラスママさんへ

コメントありがとうございます❗️
リサは以前は怖いもの知らずでグイグイ行ってました。
だんだんと他のワンちゃんの怖さが少しわかったのでしょう。
早く慣れてくれるといいんですけどね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事