シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルイくん、ニコちゃん、ありがとう💓

2021-06-17 19:45:00 | 
リサの誕生日にルイくんとニコちゃんからプレゼントが届きました🎁



お菓子とオモチャです🎵

暑くなってきたので、シャーベットはそろそろ買ってやりたいね❗って、言っていたので素晴らしいタイミングでした💓

オモチャは、とっても気に入ったみたいです🎵





パイナップルのオモチャをくわえて、大喜びで部屋の中を走り回っていました🎵






しばらくしたら、またまたパイナップルで遊んでいます🐕️

よほど気に入ったんですね💓





リサとレオから、お礼を言います💓

ルイくん、ニコちゃん、
ありがとうございます😍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランのキャンプ椅子が新しくなっていました... | トップ | パイナップルのオモチャ🍍 すごいお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事