シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北部九州、やっとの梅雨明けです!キャンプに行ってきます~

2015-07-31 07:58:21 | ペット
やった~!レオ地方、梅雨が明けました
 
なんと他の地方はすでに梅雨明けしたのに、
   東北地方とともに最後に梅雨明けでした・・・
 
 
 
 
・・・ということで、
   今日から日曜までの3日間、
      レオファミリーはキャンプに行ってきます 
 
レオファミリーの家 から近い 四季の里 旭志 という
   キャンプ場です
 
 
 
 
さぁ、リーブスに乗せる荷物も準備ができました(^◇^)
 
 
 
レオも久しぶりのキャンプなので、どきどき  ワクワク  です!
 
 
 
 
それでは、 行ってきま~す   byレオ
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城の石垣、武者返し! | トップ | 楽しい、キャンプです!でも... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい\(^_^)/ (もゆせい)
2015-07-31 16:06:53
炊飯器!! もゆせい家と同じやつです(*´ω`*)
キャンプいいなー(o>ω
Unknown (ナナママ)
2015-07-31 19:59:29
うわ~~
キャンプなの~~
楽しんできてね~
いってらっしゃい~~\(^o^)/
Unknown (エルママ)
2015-07-31 21:04:01
レオちゃん、行ってらっしゃい(*^_^*)
楽しんできてね~

今度一緒にキャンプしようね♪
Unknown (もゆせいさんへ)
2015-07-31 21:17:29
炊飯器一緒ですか?奇遇ですね。実はこの炊飯器はNTTのポイントで交換したんです。とってもいい炊飯器ですよね。
ナナママさんへ (レオです)
2015-07-31 21:20:20
やっと梅雨明けしましたね。
ナナちゃん地方も暑いですか?
レオ地方はたえられないほど暑いです!キャンプ場は山の上なので平地よりも過ごしやすいです!
エルママさんへ (レオです)
2015-07-31 21:22:02
キャンプ、いいですね。今回は熊本県内のキャンプ場です。はじめて利用するので楽しみです!
Unknown (りんめぐ)
2015-07-31 21:22:50
お待ちかねのキャンプですねぇ
熱中症に気をつけてねぇ~!
りんめぐさんへ (レオパパです)
2015-08-01 07:41:48
ありがとうございます!
このキャンプ場は結構、標高の高いところにあるんですが暑いです!
熱中症には気をつけながら楽しんできます!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事