シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春はもうそこまで来ています(^-^)

2016-02-28 11:22:22 | ペット
レオ、久しぶりにドッグランへ行きました
 
いつも遊びに行っている「もりのみやこ」です
 
風が強くて肌寒かったせいでしょうか、
   遊びに来ているワンちゃんは少なかったです。
 
 
今日も、ドッグウォークで遊びました
 
 
遊んだ後は、お昼寝です
 
 
 
「もりのみやこ」に梅の花が咲いていました
 
 
 
 
 
春はもうすぐそこまで来ているんですね
 
 
 
 
 
 
  
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオにプレゼントが・・・\(... | トップ | 魚沼産のコシヒカリ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀萬)
2016-02-28 12:54:53
東京もだいぶ暖かくなってきましたが、
ちょっと走るとまだ雪が降ったりしています。
キュートはもう一回くらい雪遊びに
出かけようと思っています。
亀萬さんへ (レオパパです)
2016-02-28 13:25:43
東京は暖かいところから、寒いところまでいろんな所に行けるからいいですね。
キュートちゃん、雪遊びを楽しんできて!
Unknown (マァラスママ)
2016-02-28 16:38:15
ドッグランで遊んでもらえると 連れてきたかいがあるというものですよね。

レオちゃん沢山楽しんだかな~(笑)

春 春 早くこい~!
Unknown (ナナママ)
2016-02-28 17:54:27
うわ~~
春が来てますねえ~
きれいな梅~~♪
レオちゃん、ランでは楽しめたかな?\(^o^)/
Unknown (もっちゃん)
2016-02-28 19:06:24
レオちゃん、最近はアジリティに目覚めたのかな?
そろそろ訓練して大会目指しますか(^^ゞ

梅の花綺麗に咲いてますね~
うちの近所にも「ひと目二万本」とも言われる
綾部山梅林っていう梅林があります。
でも花粉症が怖くて見にいけません(-_-;)
マァラスママさんへ (レオです)
2016-02-28 20:00:59
レオは相変わらずなんですが、
ドッグランの近くまで来ると喜んで暴れるので、とてもうれしいんだと思います。
そんなふうに喜んでくれるのでいいですね!
ナナママさんへ (レオです)
2016-02-28 20:02:34
暖かくなってきているのですが、
梅が咲いているとは思いませんでした。
春を感じますね~!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2016-02-28 20:04:49
レオには無理ですね。すぐに飽きるので。
私も花粉症なんですが、まだ症状は出てません。
花粉症、つらいですよね。
Unknown (せんべいまゆ)
2016-02-29 06:43:14
さすが九州ですね、もう梅が咲いているんですね。
もう春はそこまできていますね(^u^)
私は春夏秋冬全ての季節が好きなので1年中、そして日本中旅するのが楽しいです。
Unknown (satoko)
2016-02-29 15:19:52
こんにちは。
梅がきれいに咲いているんですね~
今年は雪も少なく暖かい冬でした。
熊本はもっと暖かいんでしょうね・

3月の終わりに九州へと予定しています。すっかり春服ですね。

レオちゃんランでたのしそう。
走った後のお昼寝もお外が暖かくていいわね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事