かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 ココエのカエルキャラの紙袋

2010年06月27日 | 看板・番組・お店
  尼崎の駅前にあるショッピングモールの「ココエ」

 6月25日~7月4日までバーゲンやっているとのことで、行ってきました。

  CMで見たように、バーゲンの紙袋が「ココエ」のカエルキャラなので、

 紙袋が欲しくて、特に必要ないものまでも購入

 めちゃめちゃ楽しみにして、レジでわくわく待ってたのに、フツーの紙袋に

 詰めてくれた…   あれれ

 「カエルの紙袋じゃないんですか」 「あれはディスプレイ用なので、渡してません」

 なんじゃそら   高速乗って尼崎までやってきて、徒労かいな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルのフォトフレーム | トップ |  カエルのお守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

看板・番組・お店」カテゴリの最新記事