キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

検査に行ってきました

2012-01-27 | インポート

   ブログを見て頂けてありがとうございます
   
**************************

 昨日主治医の先生の所でエコー検査レントゲン検査を
 してきました

 今のメルモの心臓は一言で言うと
 地震と同じように感じます
 弁がいつ壊れてもおかしくない状態です


 弁膜症が少しずつ悪くなっています
 認めたくない現実ですが認めなくてはいけないと
 落ち込みます
2年前より心臓が急激ではないですが大きくなっています
 気管を押し上げているので咳がでると
 横で寝ていて本当に心拍が早いです
 
 

 これは昨日のメルモです
 見た感じは元気です食欲もありお散歩にも行きます
 心臓が頑張っているから
 身体が以前よりも暑くなるのかなと考えています

 今私達に出来る事はストレスをかけずに
 出来るだけ側にいてと考えます

 弁が壊れませんようにと祈る気持ちです
 
 いつ来るかわかない地震とメルモ
 私には 恐怖感が
 肺には水はたまっていなくて良かった
 体重が増えてしまった
 少しだけ量を控えます
 
 シニアの方々病気と闘っている方 一緒に
 頑張りましょう

 



?
?

最新の画像もっと見る