キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

93回目の月命日

2020-10-05 | 日記



メルモと一緒に歩いて来た日常は



コロナもなく



幸せな日々でした





いつも人から声をかけられ


写真を撮られ


人が大好きだったメルモでした


もしあの時コロナがと思うと




今成長してるワンちゃん達は大変ですが



乗り越えてください















メルモちゃんの背中の模様















噛みつかない


吠えない


人が大好き



本当に恵まれていたメルモ



インターナショナルチャンピオンにもなれ


テレビにもたくさん出演し



色々なことを一緒に歩いて来たね



メルモと巡り会えた事が幸せでした





後ろにマイちゃんがいます














54回目の月命日


クララちゃんはやはり後悔してます



最後まで諦めない先生でないとダメと


本当に感じた



ごめんね















初めの子


マイクラメル



最高の子達でした



この子達がいるから今の子が




命日は最後のお別れが頭に浮かび


寂しい1日









最新の画像もっと見る