キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

メルモのお誕生日

2020-12-18 | 日記


メルモが生きていたら


なんと22歳のお誕生日





メルモちゃん おめでとう










13歳のお誕生日


最初で最後のお誕生日会をしました




幸せな1日でした












お友達から バルーンとお花のプレゼントを



そのバルーン9年前ですが


今もパンパンに膨らんでます











13年前のプレゼント



宝物


来年も膨らんでいますように













後 13日で14歳だったが


13歳352日でお空に旅立ってしまった



あれだけ頑張ってくれたから


と 思ってます



幸せな思い出でした













最後のケーキはモンサンクレールのケーキ


メルモが大好きだった



最後までモンサンクレールのプリンを食べてくれた



メルモちゃん



思い出すのはやめよう



おめでとう






最新の画像もっと見る