キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

ニ子玉川ジョーカーに

2007-10-15 | インポート
ニ子玉川ジョーカーに行って来ました。
たくさんのワンちゃん達に会えて楽しかったです。
『ロイヤルゼリーワン』の撮影もしてもらいました。
撮影のとき”ケーキ”、”アイスクリーム”と言うとお目めぱっちり、これでいい写真が撮れました。
今度試してみて下さい。
DOG DEPTでランチを食べました。メルモちゃんはワンちゃん用のチーズケーキで大満足。
その後、エムハートの受注会もありましたので、看板犬のお仕事も(ちょっとだけ)しましたが、
すぐパパと帰りました。

 今日はマイスプーンを忘れてました。

 ポメラニアン軍団と
 エムハートの新作を着てくれました

 ママはプードルあまりのかわいさにほお擦り
 いい写真を撮って頂きました

最新の画像もっと見る