キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

メルモ&ミンクちゃんのデート in横浜マンダリンホテル

2009-01-28 | インポート
 今日、横浜マンダリンホテルで ミンクちゃんパパ&ママ と昼食をいっしょにしました。
遅刻をして着いたら、ミンクちゃんはドックランで遊んでいました。
ホテルのパン屋さんでミンクママさんが、ママの大好きなクロワッサンを買って来てくれました。
ホテルのパンは持ち込みOKでした。
メルモ&ミンクちゃんはサクランボのお洋服を付けおりこうさん?でランチ。
昨日ジョーカーで買ったモンブラン(わんちゃん用)や、
持参したお野菜をメルモ達は交代でパクパク。
食事後、ドッグランでウサギに変身したり、パンダに変身。
楽しい1日でした。今はぐっすり寝ています
ちょっとマイちゃん達が元気ないです。お留守番ばかりでごめんね!!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る