キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

ベスちゃんと近所のカフェに

2008-10-30 | インポート
 ベスちゃんが来てくれました。
”ベスちゃーん”と呼ぶと、すごく喜んでくれるのがうれしかったりして。
覚えていてくれたのかな?。走り回っている姿はメルモとそっくりです。
しかし、メルモが来ると遠慮して寝ちゃうベスちゃんでした。
ワンちゃん用のお菓子を手に持つとコンセントレイションの2人でした!
ベスママさんに可愛がってもらえてメルモも喜んでいました。又、いらして下さい。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る