キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

お家に帰ってきました

2012-07-10 | インポート

    たくさんのコメントやメールを頂きまして
    感謝の気持ちでいっぱいです

    8日 の昼間のメルモちゃんです
  


   入院をさせる事は さけたかったのですが
        点滴で利尿剤を

   病院から連絡で肺の水は抜けたと
   水が抜けたら、 お家にかっても良いと言われました
   
   夕方 迎えに

   メルモの様子がおかしい
   私達を見ていても反応がなく、ぼーとしている

   お家に連れて帰ってラファちゃんが側に来たのに
      無反応

   少ししたらお水飲んでトイレに行き
      熟睡出来ました

   夜11時頃へえへえが舌の色も悪く
  脈が200迄に

  どのくらいの時間が経ったのかは覚えてませんが
  少しずつ落ち着いて 寝てくれました

  又 病院へ連れて行っても同じ事の繰り返えし
  
  肺水腫になると完治はしません
  又必ず 水が溜まるようです

  辛いです。
  あんなに頑張っているメルモなのに
  
  利尿剤を使っているのでBUNも高く69
  食欲がありません
  何も食べません
  1日で痩せてしまいました
  信じられないくらいです

  メルモを抱きしめ涙がメルモの毛を濡らします
  明るく 楽しくと思っていても
  でも メルモも頑張っているのだから
  
  何もできない 辛さ
  変わってあげられない 辛さ

  昨日の夜は寝室で熟睡してくれました
  まだ起きてきません

  何事も起きない1日でありますように

  

?
?

最新の画像もっと見る