キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

覗き見

2008-09-21 | インポート
 メルモはいつも私が側にいるかどうか、寝ていてもたまに頭を上げて確認します!
夕食の支度をしているママをじーと見ていたので、パパがメルモを抱っこしてママの目の高さに持って行ったら、
見ていたのはママではなく、ご飯でした。
親ばかママは、そんな時でもメルモはお人形みたいに可愛いと思いカメラを取ってきて、 パチリ!
ところで今日は豚肉でした。
この前テレビで”長寿遺伝子”のスイッチをONにするには、かなりの節制が必要と言ってました。
あと、りんごの皮も良いみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る