キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

クララちゃん初めてのカフェデビュー

2010-11-01 | インポート
今日は横浜のパームフアームさんに皆で行ってきました。

http://barkfarm.com/index.html

お食事もおいしく、とても落ち着く素敵な所でした。
クリスマス会はこちらで行う予定です。

 クララちゃんは、帰ってからも元気で、いつもお留守番は寂しいかったのだと思います。
でも 長い時間はちょっと心配。

 メルモはハンバーグを頼みました

 ラファちゃんは、いつものように、みんなに抱っこされて楽しそうでした。

店員さんはみんなハロウィンのかっこをしていて、メルモちゃん達にも着せて行けば良かったと後悔。
帰ってからハロウィンの撮影。ちょっと、失敗してしまいました。

 












クリックちてね!   人気ブログランキングへ  

最新の画像もっと見る