キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

クララちゃんのお誕生日

2008-02-02 | インポート
 2月1日は長女 ラグドールのクララちゃんの10才のお誕生日です。
恒例の写真撮影をしました。
クララちゃんは”ファランドール”というブリーダーさんから譲り受けました。
生まれてすぐ伺って、この子と決めました。
あれから10年ですが昨日のことのように思います。
パソコンを見ていると必ず後ろで待っているクララ、
家に帰って来ると真っ先に向かえに来るクララ、
メルモを飛び越えマイちゃんと走り回るクララ、
いつまでも元気で側にいて欲しいと思います。
可愛い子供です。
今日のケーキは”ジェラテリアピッコ、六本木店”のです。写真を送って作ってもらいました。 
 yahoo@gelateria-picco.com





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る