キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

静電気防止のNEW スプレー

2009-01-08 | インポート
 先日のドックショウでトリミングをしていただいた方が使っていました、
とっても良い香りの静電気防止のNEW スプレーを仕入れました。
オーストラリア製品で、シリコンが入っていないので安心です。
エムハートでお取り扱いします。
お値段も格安。
100ml ¥998
200ml ¥1580
明日からお散歩の前に付けていきます。
シャンプーも買ってみましたが使って良かったら販売致します。
 ママは、首から来ている手の麻痺が悪くなって来たので、久しぶりに三井記念病院へ行ってきました。
なんと新築中で予約だけしかダメ! ガーン。
でも担当の先生に連絡していただき、特別に見ていただけました。良かった。 
でもギプス(頚椎固定用シーネ)をしばらくつける羽目に、そして少し安静のママでした。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る