キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

眼科専門の病院へ行ってきました

2009-01-17 | インポート
 白内障が心配だったので、先日予約を入れて水道橋にある『トライアングル動物眼科』という病院に行ってきました。
白内障の手術をされたキャバちゃんにもお会いしました。1日の入院だそうです。
若年製白内障は進行がとても早いと言ってました。
とてもしっかり見てもらい、人間の様に顎を載せて眼圧検査や眼底検査などさまざまな検査をしました。
”白内障は大丈夫ですよ”と言われ、ほっとしてます。
涙が出る症状は油が詰まっている事が原因だとかで、マッサージを教えていただきました。後、目薬も頂いてきました。
しっかり説明もしていただけて、とても良い先生でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る