キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

食べてます^^

2012-09-20 | インポート

  今日の朝のメルモちゃん

 


 毎日プリンを2つ昨日は3つ

 今日は安納芋も久しぶりに食べました
 
 1週間分のお薬を頂きに病院へ(パパが行きました)
 先生と電話で話したら
 本当にすごいですねと 食べたのですか?と

 私達もビックリ
 本当に食べてくれる嬉しさ
 パパは頑張って自由が丘に

 モンサンクレールのプリンを
 食べてくれたらいいなぁー

 

 パンも頼んで買って来てもらいました
 
 今は心拍が落ち着いています
 時計を見なくてもわかるくらいになりました

 夜 食べてくれますように

 いつも メルモちゃんを応援して頂きまして
 本当にありがとうございます

?
?

最新の画像もっと見る