キャバリア・メルモのblog

キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬のキャバリア・メルモの生活

食欲がぁ

2012-07-03 | インポート

    30日はとっても良くて
  しかし、1日の夕方発作が起きてしまいました。
  
   その後、ヘエヘエが 酸素を使い
  1日だけの神様からのプレゼントだったのかもと
       パパが一言

  それでも、元気なよろめかないメルモを見れて
       幸せでした
  
   ところが、昨日もたくさん食べてます
   以前のご飯ではありませんがオーダーのご飯と
      ラファちゃんご飯
   ほりんふ さんのおやつも
   いつもあげても、入らないと首振っていた
       メルモちゃんが

  
    まだないか、お家をウロウロ
      体重も少し増えました

   キャバリアのお星様になったラブちゃんも
   良いときと悪いときの繰り替えしと

   もうダメかも と何度も思われたようです
   
 嬉しいご報告ができるとは思ってもいませんでした。

今日も夜中に起きて、トイレに行ってるメルモちゃんです

   この時間が長く続きますように

  ご飯を食べない時ネコちゃんご飯を与えてみるのは
      良いかも知れません

       メルモが大好きなのは
     アニモンダのフォムファインステン・セレクト
        -チキンフィレ、チーズです

    今日もいい日でありますように

  

?
?

最新の画像もっと見る