ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

①25w

2017-08-29 11:12:53 | マタニティライフ②
①本日で25w0dとなりました

ここ2,3日胎動がますます激しくなり
10カウントするのに15秒前後となっています

うとうとしてくるとキックが始まって眠気が遠のき
おさまってうとうとしてくるとまた胎動が、、、といった感じで
気持ちよく思いっきり眠った日がいったいいつだったのやら状態です


14w~胎動を感じ始め既に11wを過ぎましたが
日々ではドッコンボッコン大騒ぎです

BELの時は恥骨周りが痛いしKLの時は胃が痛いしで何ともなぁと…

第1子の時は経験した記憶が無いんですが
今回はあばら骨のすぐ下(内側?)でも胎動を感じます

あと15wこの胎動に耐えねばと思うと若干気が重くなりますが
そういえば去年も同じこと思っていたなぁと振り返ると少し笑えてもきます


最近は第1子が昼間少し長く寝てくれるので
ちょこちょこ昼寝をしつつ頑張ります





コメントを投稿