ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

検査薬の結果

2019-09-07 17:32:58 | 産み分け
届いた日から1日1回検査をしています
届いた日には昼間でもうっすら陽性でした

翌日からは朝イチ尿で1日1回のみ検査
徐々に薄くなってはいますが、ここ4日間程はほとんど変わらず…

色はすごーく薄いのですが2.3分で終了線と同じくらいの太さのものが出て
その後半日かけて水色の髪の毛線になり、1日後には消えてしまうような感じの線です



26日(月)の17時にHCG注射をしてから今日で12日目

費用的に再診+注射+内診で2000円だったし
今回が今の病院で初めての注射なので
HCG3000かHCG5000を使ったと思ってましたが

真っ白になることなく12日間きてるので
もしかしたらHCG10000だったのかな…なんて今更になって思ったり…( ˊᵕˋ ;)
(自動精算機で支払いなのですが、主人がレセプト無しで精算しちゃったのでなんの注射を打ったのか分からないんです)


ここ数日ずーっと生理前の下腹部痛と、膣??子宮口??のちくちくが続いています

オリモノ量も多くて、今日はその中に微妙な出血が朝から2回

赤オリやピンクオリではなく、
透明や乳白色のオリモノの中に赤い筋が一筋混ざっている感じです

27.28は36.9、36.8台だった基礎体温が
そこからどんどん下がり高温期5日目~今日までは36.4~36.3台が続いているので
黄体ホルモン不足で早めにくるのかな??って不安も捨てられず


あと、ここ3日間くらい乳首が敏感になっていて
服が擦れたりぶつかったりすると痛みがあって
胸の痛みでうつ伏せが辛い状態です

最初はHCG注射の副作用かなーと思ってたのですが
下腹部痛や出血も考えると
やっぱり今夜か明日には生理がくるのかなーって気もするのですが…


検査薬が真っ白になる(=注射が抜けきる)と生理がくるのか
注射の成分が残っていても生理はくるのかが分からないので
いつ生理用品を当てた方がいいのか常にドキドキ不安です( ˊᵕˋ ;)

注射をすると12~36時間内に排卵ってことなので
火曜排卵と考えると日数的には今日で3w4d

4w0dリセットならあと3日は余裕があるはずだけど
黄体ホルモン的に生理が14日間待ちまでもつなら
基礎体温が低くても黄体ホルモンは出てるのかなーとか

黄体ホルモン不足だから基礎体温も上がらないし
本当は10日くらいで生理が来るはずなのに
注射の効果が抜けきってないからその影響でまだ生理が来てないだけなのか、とか

なんか色々考えてしまって( ˊᵕˋ ;)


もう、次からはちゃんと医療明細出すって決めました!ww

そしたらこんなにモヤモヤしなかったはず!w


とりあえず、あと3日間は大丈夫と信じて
のびのび生活したいと思います

コメントを投稿