ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

検査薬

2019-09-02 18:02:04 | 産み分け
今日妊娠検査薬が届きました

本当は2本入り×10箱届く予定だったんですが5箱しか届かず…

個数:10個 って表記だったので
私が勘違いしてただけで2本入×5箱=10本って意味だったの????ってしばらく考え込んじゃいましたwww


お値段も、他のところが日本入り600~700円のところ300円なので
それを加味すると尚更、それで5箱だったのかぁ…って思ってしまいます(^_^;)








次頼む可能性もかなーり高いのでとりあえず聞いてみようと電話したら
2本で300円で正しい、残り5箱もすぐ送ります
って言われましたw



向こうも平謝りで、今から届けるか速達にしますか?って言われたけど
とりあえず10本は手元にあるし
ここのお店はお仕事がとても早くて、頼んだら1.2日で届くので
そのまま普通に送って貰えたら大丈夫ですーって伝えて終了!




コメントを投稿