とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

スノーボードの準備(^^♪

2014-12-17 19:32:56 | 日記

爆弾低気圧が日本海側に連日大雪をもたらしている
スノボーシーズン到来
先ずは、準備・準備

暖かいインナーと

レールにぶつけても痛くないプロテクター
後は、山へ行くのみ
早く行きたいな~楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、爆弾だね。^^; (じゃんけんぽん)
2014-12-18 04:33:05
この時間も寒くてコタツに入って居ますよ。^^;

とことこさんて、スポーツ人なんだね。
スノボーはバランス感覚が無いと無理かなぁ~。--;

また、先でアップしてね。楽しみ。
(*^-^*)
返信する
運動オンチです(泣) (とことこ)
2014-12-18 21:07:22
わたし、かなりの運動オンチなんです~
いろいろスポーツはするんですが、
全て、努力・努力・努力^^;

でも、体を動かすのは大好きです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。