とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(*^-^*) (じゃんけんぽん)
2014-12-20 15:35:14
「夢」買っちゃいましたか~。*^-^/

いいですね~*^-^*

「どうか、とことこさんに、当たります様に。V_V」
と、祈ってますよ~。(*^-^*)

当たったら、王子様を見つけて下さいね~。(*^-^*)
返信する
夢… (とことこ)
2014-12-21 12:43:20
夢を買ったので、現実には厳しいでしょうね(笑)

当たったら、王子様来ますかぁ~(・・?
こればかりは、”縁”のような・・・

誰か、私に救いの手を差し伸べて!!
返信する
お早うさん*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-23 04:36:28
「夢」買っちゃったら、ハッと現実の世界に
戻っちゃったのですか?

「夢」は何時までも「夢」なんですよ~。

当たらなくても「王子様」は来ますよ~。
願ってればね~。(*^-^*)

「夢」も「王子様」も・・・ご縁の世界。
と、思うのは、じゃんけんぽんだけかなぁ~。^^;
返信する
そうですね… (とことこ)
2014-12-23 20:40:09
夢はあくまで夢で良いんですよね^^
忙しい日常だと、つい現実を見ちゃいます。

はい!そうします。
願います(笑)
でも何でもない、日常がきっと幸せなんですよね☆
返信する
メリークリスマス*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-24 05:43:59
お早うございます*^-^*

今日はクリスマスイブだね。*^-^*

何か良い事、在りますか?

じゃんけんぽんは、何も無いですね。
^^;
これからお仕事です。
じゃ、またね~。(*^-^*)
返信する
こんばんは☆ (とことこ)
2014-12-25 23:41:22
昨日jのクリスマスイブは殺人的に忙しく
23時過ぎまで、仕事してました(泣)

じゃんけんぽんさんと一緒
何もない、静かなイブでした(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。