とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

☆イタリアンレストラン☆

2014-12-15 20:58:33 | 日記

『Taverna パッキア』と言うイタリアンのお店にランチに行って来ました

 

木の温もりがあって、落ち着いた雰囲気お洒落~

お料理はどれもボリューミィーなのに、
夜勤明けのすきっ腹に、幾らでも入ってちゃう

お腹いっぱいになった私は、家に着いた途端、
幸せな気持ちで、眠りに着きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-16 00:22:06
夜勤明けは、とにかく食べて寝る。
・・・爆睡がいいです。*^-^*

?お友達は居ませんが。・・・まさか、
お一人ですか?^^;

返信する
Unknown (とことこ)
2014-12-16 15:50:47
そうそう、食べて寝る(^^♪
最高~幸せ♡


まさか!
1人で食事出来るほど、私強くないです(笑)
友達と一杯お喋りしながら、食事を楽しみました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。