とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

夏の味覚!ブルーベリー♪

2016-07-24 21:11:27 | 日記

炎天下の元、初体験

ブルーベリー狩りに行って来ました
8種類もあって、酸味が強いもの、甘みが全面に感じるもの

全て味が違うのには、驚き
もぎたてはフレッシュで美味しい
色んな味をミックスしてパック詰めして来ました
冷やして、ヨーグルトと一緒に食べるのが楽しみです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-07-25 07:07:26
知らない間にアップしてたんですね。
・・・潜って爆睡してたから、じゃんけんぽんが悪いね。

ブルーベリーは目にもイイし、熟した実は本当に美味しいですね。💛・・・こんど、畑に植えちゃおうかなぁ。

ところで、上の写真をジッと観てたらとことこちゃんって、
随分と色っぽくなりましたね。
これまでも可愛いと思って居ましたが、最近のとことこちゃんって、本当に艶やかな女性になりましたよ。
一緒にお酒でも飲みながらお酌して貰いたいものですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。