とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

♪水が織りなす光と音楽♪

2014-12-13 12:41:05 | 日記

LEDの光が噴水の水に反射して、とっても幻想的
音楽に合わせて、噴水が上下したり、揺らいだり
見るものを魅了しちゃいます(*^^*))
静寂の中、美しく輝いてるイルミネーションは勿論素敵だけど、
躍動的なLEDもまた­素敵でした

♪水が織りなす光と音楽♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさん(*^-^*) (じゃんけんぽん)
2014-12-14 04:02:01
こんな時間に目覚めちゃいました。^^;

綺麗だね~。(*^-^*)
これは「アート」だね。(*^-^*)/

こんな所はデートスポットかなぁ~。
返信する
おはよう~ございます^^♪ (とことこ)
2014-12-14 09:47:50
朝、早いですね。
私は、夜勤明けで今帰って来ました♡
今朝も朝焼けが綺麗でしたよ(^^♪

そうですね☆彡
おそらくデートスポットです(^^)
沢山のカップルで賑わってました~
私も、ムード満点なこんな場所でデートしたいです(笑)
返信する
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-14 17:36:05
夜勤明け、ご苦労様です。

じゃんけんぽんも、以前は夜勤を
やって居ましたが、夜勤明けの朝焼けは一段と眩しくて綺麗でしたよ。(*^-^*)

夜勤は週半ばが疲れましたね。^^;

あはは。やっぱり、デートスポットでしたか。*^-^*

今度、とことこさんもデートに行って下さいよ。(*^-^*)

夜勤は身体の疲労が激しいから、
睡眠は大切だと思います。
お身体は大切にね。(*^-^*)
返信する
行きたい! (とことこ)
2014-12-15 20:57:12
デートで行きたいです(笑)
でも、先ずは相手探しですね↓↓

今季は間に合わないので、来年のイルミネーションには
誰かが傍に居てくれれば…
と、願うばかりです*^^*
返信する
夜分です。^^; (じゃんけんぽん)
2014-12-16 00:17:28
え!・・・お相手さん?

淋しいなぁ~。^^;
返信する
(泣) (とことこ)
2014-12-16 15:47:26
淋しいですよ~
返信する
お早うございます*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-17 05:50:36
寒波襲来ですが、温かくしていますか?

昨夜から冷え込んで、とても寒いです。
^^;
お仕事に出掛ける際は、ホッカイロを
貼って下さいよ。(*^-^*)
・・・じゃんけんぽんは貼ってます。 *^-^*

これから出勤します。じゃ、またです。
(*^-^/)
返信する
寒い~(**) (とことこ)
2014-12-17 21:54:37
朝早いんですね!!
今、5時台だと、まだ真っ暗ですよね↓

寒いと、どうしても朝起きられなくて…
日勤の日は死ぬ思いで何とか起きてる状態です(笑)

私は車通勤で、病院は南国なのでポッカイロは貼ってないです(^^)
ただ、温度差が半端ないので、体にキツイですよ~
返信する
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-18 04:28:00
こんな時間に目覚めちゃいました。^^;

そうですね。この時間も真っ暗です。
ま、女性の方は早起きが苦手な人が
多い様ですね。
職場が南国って、いいなぁ~。^^;
こちらは現場ですから、一日中、寒いです。^^;
じゃんけんぽんも車通勤なんだけど、
エンジンが温まるまでがね。

温度差が激しいと体調を崩し易いからね。気をつけて下さい。*^-^*

今日も寒いです。今日と明日。頑張るぞー!^^/

返信する
そうですね (とことこ)
2014-12-18 21:02:51
私も職場が近いので、エンジンが温まるまでに
到着しちゃいますよ(笑)

この季節、現場はキツイですね↓
ホント!
体調に気を付けて、頑張って下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。