めりすけの知夫里島を釣りつくせ!!

日本海の秘境「知夫里島」に住む「めりすけ」のブログ。
グレ、アオリイカを中心に島を釣り尽くす。

やっぱり?

2008年05月22日 | アオリイカ
シャクり上げる方が性に合ってるかな?

今日の夕マズメは、
1.55♀、1.4♂、1.2♂と、キロ弱2ハイの計5ハイ

雄のビッグサイズもいるとおもうんだけどなー、、、

まあ、楽しければ何でも良しとするか




ヒットエギ

1.55♀ クリックスプロスペック3,5ディープインパクトゴールド

その他4ハイ 墨族3.5スギオレンジレッドですた。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー! (釣りキチ三平)
2008-05-22 22:16:42
そんなに釣れるのなら明日にでも、

弓○さん来てしまいそう

・・・っていうかもう!?向ってるかも

週末雨予報

私が仕事の間に・・・
返信する
釣れてますね! (やちき)
2008-05-23 08:16:21
大会は凄い検量の数が出そうですね!
楽しみです!

大分からメールでじゃんけん大会出場できますか(笑)
じゃんけん大会ありますよね??
返信する
 (ユゲで~す)
2008-05-23 12:24:11
見ました…大会まで釣りたくないのですが…行っていいですか。
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-23 12:51:03
《釣りキチへ》
今日の夕マズメ行ってみなさい。
俺は来居の調査に出撃するから。


《やちきさん》
いい感じで釣れて来ました。
ジャンケン頑張りたいんですが、わたしはとことん弱いですw。
ちなみにクジ運もありません、、、


《ユゲさん》
いつでもおいで下さいw。
まだ島全体にアオリがいきわたっているのか不明なので、今日は来居港を調査します。
返信する

コメントを投稿