めりすけの知夫里島を釣りつくせ!!

日本海の秘境「知夫里島」に住む「めりすけ」のブログ。
グレ、アオリイカを中心に島を釣り尽くす。

あれから半年

2013年06月15日 | 釣り
あー、寒かった、、、

かろうじて携帯が通じたので嫁に電話して助かりますた。



しかし帰宅後

嫁「ちっ、、、しまった。 10万円ぐらい請求してから開ければよかった」

め(我が家には鬼がいる、、、)





さて、「ご当地おつまみ選手権」の告知です。



6月22日、会場は長尾ウッドハウス。
当日行われる釣り大会で配られる地図でわかると思います。


開始時間はだいたい午後8時としておきます。


フライングはOKですので呑み助は勝手に始めて下さい。


エントリーは午後9時00分で締め切ります。


日本各地のコンビニ、スーパー、道の駅etcで1,000円以内で買える『おつまみ』を
会場までご持参下さい。


沢山のおつまみ持参は歓迎しますが、
選手権へのエントリーは1人1品までとさせていただきます。


いつものとおり会場にはバーベキューセットを用意しますが、
食材、お酒の差し入れ大歓迎します。




        ご当地おつまみ選手権実行委員長 めりすけ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみ選手権 (みいスケ)
2013-06-16 22:15:33
待ってました(^_^)ノ
返信する
やっと (ユゲで~す)
2013-06-18 13:15:56
おつまみ選手権告知ブログですから消えない限り永遠ですね。
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-03 06:43:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 02:28:15
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿