goo

【ばず通信】トライアル1週目のご報告

ばずくんのトライアル1週目のご報告です。

ばず君は元気にしております。
お散歩前のリード取付やレインコート装着、
お散歩後の脚拭き、
顔拭きなどは慣れて来たこともあり思っていたより出来るようになって来ました。
ご飯も完食してくれています。
しかし、オヤツをあげようとすると逃げ回り、
バクダンを連発してしまいます。まだ怖いようです・・・
 
お散歩時に困ることは今のところ特に無く、
オシッコをする時に動きがぎこちない感じになるのが気になる程度です。
ギブソン君がした後に、
上書きしようとするのですが、
右足をあげるか左足をあげるかで悩んでいるようで、
すぐに出ずに時間がかかります。
やっとするかと思えば、歩数が合わずに?
結局そのままその場所にしないこともあります。
レン君がギブソン君が脚を上げてオシッコをするのを見て、
今まではおこちゃまシッコ態勢?
だったのが真似をして、
一時期脚を上げてするようになったのを思い出しました。
その時も右か左か悩んでいました・・・
 
まだ1週間しか経っていませんが、ばず君は頑張ってくれています。(^^)/
 
ばずのいぬ親さんありがとうございます。
最後の写真がとってもいいお顔ですね。
 
預かり宅でもおしっこは右あげ?左あげ?で悩んで、
結局女の子シッコになったり
そのまましなかったり
なかなかすんなり決まりませんでしたね。
 
3頭そろってのご飯、ばずだけすごい前傾姿勢なのね
 
ばずにお洋服ってまったく考えませんでしたけど、
こうしてみると、とっても可愛いですよね。
赤いのも可愛いし、いろいろなお洋服を着せてもらってるのね。
ばず暖かくていいね。
 
了承いただいたので、
ご紹介いたします。
ばずの頑張っている姿や3頭のほのぼのした様子に癒されますよ。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新人ちゃんき... えーっと、ど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。