goo

春はそこまで

散歩中に梅?寒桜?らしきお花が綺麗に咲いているのを見つけました。月曜日は暖かい一日になるようですが、春が一日一日と近づいているようですね。

イヴは相変わらず雑草を求めて散歩を楽しんでいます。

雑草ありますか〜?

 あー、こんなところにあったあった!

イヴは推定8-10歳のシニアです。残りの犬生は決して長くはありません、家族と離れ離れになり、放浪中に保護されました。保護された当時はとても痩せて毛がボソボソしていたそうです。

※2016年10月4日のセンターレポートの写真を拝借しました。

前の家族はシニアのイヴをちゃんと探してはくれませんでした。こんなにいい子なのにナゼでしょうか...

預かりボランティアがどの子をセンターから引き出して預かりたいか、理由はそれぞれにあると思います。センターの収容期間が長い子とか、病気や怪我で早く出してあげたいなど、仮母の誕生日の前日9月26日にイヴが保護されました。そんなことに縁を感じてイヴを預かることに決めました。

イヴの寝顔が本当に可愛くってね〜ついついスマホに手が伸びる仮母

イヴはちばわんの保護犬です。ちばわんの『不妊・去勢手術について』の考えに賛同していただき、イヴとのんびり過ごしたいという方からのアンケートをお待ちしています。

イヴのプロフィールはこちらです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 横から見ると... ちゃんと反省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。