goo

【あっぷる通信】2週目のご報告♪

あっぷるトライアル2週目のご報告です。

あっぷるもお散歩になれてきてリードをもつと
しっぽぶんぶんで飛びかかってくるようになりました。笑
 
 
外に出るとくんくん熱心に匂いを嗅ぎます。
匂いを嗅ぐのはいいですが熱心すぎて必ずくしゃみを3連発します。笑
警察犬になった気分なのでしょうか?
 
撫でてもらうのが大好きなようで、
気が強めのあっぷるはコヤより前に出て撫でて撫でてと頭を突っ込んできます。笑
 
 
寝る時は布団でコヤと並んで寝ております。
 
くしゃみ3連発とか
 
先輩コヤちゃんより前に出るとは、
あっぷる随分調子に乗ってきてますね
仮宿でも慣れてきた頃、
AKIちゃんルーくんに吠えかかっていたので、
性格は気が強い方ですね。
 
2頭の寝姿は毛布にしか見えないのですが
姉妹で仲良くね。
 
Nさま引き続きよろしくお願いします。
 
 

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

ルーモスは12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【こうた(ル... 3年目突入〜♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。