goo

年末ですね

来週まで仕事が年間で多分マックスな状態なのに、仮ばばあが倒れて、すっかり介護が必要になりました。家にヘルパーさんが来てくれたりしてなんとか通常に戻ろうとしてますが、仮母の疲労もマックスです
そんな事は関係ないもんねー
のととルネ
いぬ親会への参加もぼちぼちになります
今週の船橋いぬ親会には参加します!!
頭一緒の参加はいつまでかなー。
ととくんは人気のない時間帯のお散歩はだいぶ慣れてきました。が、やはり人や車が通るたびにわちゃわちゃしちゃいます。なんとか逃げようとします。リードでつながれてるから無理っすよー


ルネッタとととはちばわんの保護いぬです。
本当の家族との赤い糸を探しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不機嫌なルネとと 船橋いぬ親会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。